blog

新着情報&ブログ

2017年3月5日

ブログ

日曜日のお客様御家族の活動は

今日は日曜日。
3月にはいって初めての日曜日です。
気候も朝こそ底冷えがしたものの、穏やかな気候の休日となりました。
日曜日のお客様御家族の為の家造りの活動は・・・・。

家造り

これから始まる住宅工事の為の準備。
住宅工事に関わる施工図となる設計業務から、
お客様御家族と一緒の現場打合せの為の資料の作成、
住宅工事の経理業務・・・・と、パソコンとにらめっこをしながらの家造りの活動。

家造り
家造り現場では、工事を進める大工さんからの確認事項を含めてお客様御家族との打合せ。
家造り

そして今日も、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの計画の打合せの時間でした。
穏やかな気候となった3月の日曜日。
外と中とで、今とこれからの、お客様御家族の為の家造りの活動が続きます。

いつまでもお付き合いします

多くの人にとって、
家造りは、一生に一度の大事業です。
決して失敗はできません。
必ず、家造りに成功しなくてはいけません。
その大切な家造りの最初が、家造りに関わる住宅の計画。
一番楽しい時期であり、一番悩ましい時期でもあります。
今日も、幸せ家造り工房は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に家造りの計画の打合せに時間を頂いていました。
何度も、何度も、お客様御家族が納得出来るまで、家造りの計画は繰り返されていきます。
一生に一度の家造りです。
簡単に決めてよいものではありません。
お客様御家族が悩まれる時は一緒に悩み、一緒に考え、時には提案をし、意見を言います。
何回でも、いつまでも、お時間の許す限り、お付き合いします。
お客様御家族と一緒ん家造りの活動は、まだスタート地点です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop