blog

新着情報&ブログ

2017年2月25日

ブログ

グルグル清掃活動

毎日のお客様御家族の為の家造りの活動も、あっという間に土曜日・日曜日の期間をまた迎えました。
今週も、お客様御家族と一緒の家造りの期間も始まり。
今日の午前中、大安と休日を利用されてのお客様と一緒に・・・正式に家造りを一緒にさせて頂く手続きをさせて頂く時間でした。
ありがとうございます。
これからも、今まで同様に、お客様御家族の為のより良い家造りの実現の為の活動に努めます。
そして土曜日の午後からは、工事が進む家造りの現場での活動です。

家造り

岐阜市内の家造りの現場。

家造り

大工さんにの施工によって広いリビング空間から無垢材のフロアが広がっています。

家造り

外壁工事は、ツインルーフの屋根立上り壁部分の躯体換気装置部分の施工まで進んでいます。
その下、外部足場の脚元を今日も幸せ家造り工房は、グルグルと清掃活動です。

家造り

岐南町地内の家造りの現場を経由して、羽島市内の家造りの現場へ。
すっかり住宅の外観デザインが露になった状況の家造りの現場で、着く早々、住宅の廻りをグルグルと・・・ここでも清掃活動。

家造り
住宅内では大工さんが、厳しい目で無垢材のフロア材の一枚一枚を選別して・・・お眼鏡に適わないフロア材は容赦なくはねて・・・。
家造り

施工された無垢材のフロアは、大切に養生材で保護がされていきます。

ありがとうな気持ちの最後の土曜日

あっという間に感のある2月の最後の土曜日を迎えました。
今週もお客様御家族と一緒の家造りの活動の期間が始まりました。
幸せ家造り工房の家造りは、常に、お客様御家族へ一緒に家造りの活動をさせて頂く感謝のありがとうな気持ちの家造りです。
今日は、暦で大安の吉日。
お客様御家族と幸せ家造り工房にとっても特別な日です。
お客様御家族から正式に、お客様御家族と一緒に家造りをさせて頂く事をお請けさせて頂く日でした。
ありがとうございます。
これからも、今までと同様に、お客様御家族のより良い家造りの実現に努めていきます。
御契約の手続き後、早速、これからの家造りの活動の為の打合せが始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop