blog

新着情報&ブログ

2017年2月26日

ブログ

お昼にちょっと抜けて

2月の最後の日曜日。
今日お幸せ家造り工房は、お休みを利用したお客様御家族と一緒の家造りの為の時間を頂く日曜日となっています。
そんな日曜日の今日は、お昼の時間だけちょっと私用で仕事を抜けました。
我が家のワンコの為。
病気になったワンコのクーを動物病院に連れて行っていました。
少し遅い時間となってしまいましたが、お医者さんやスタッフさんの丁寧な対応、診察、検査で、感謝の気持ちでお薬も貰って、再び、家造りの活動に戻りました。
誰でも病気になって、健康のありがたみがわかるものです。
ワンコも同じです。
日曜日だからお休みとか、営業時間外だからといって診てもらえない事はツライものです。
家族みんなが健康でいられる幸せを大切にする家造りも大切です。
だから幸せ家造り工房の家造りの活動も24時間365日対応できる体制にしています。

家造り
2月最後の日曜日

今日は、2月最後の日曜日です。
今日も幸せ家造り工房は、家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りのお話をさせて頂く時間を頂いています。
誰もが最初の出会いがあります。
幸せ家造り工房の場合は、自身が営業マンではなく、建築士という立場ですので、お客様御家族との出会いの場でも、営業活動とは程遠い家造りに失敗しない為の成功する家造りの方法のお話が大半となります。
今日もお客様御家族とは、家造りを成功する為のお話からです。
幸せ家造り工房の毎日は、お客様御家族が家造りを成功する為の活動にもなります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop