blog

新着情報&ブログ

2017年1月9日

ブログ

三連休最後の日

2017年になって最初の連休。
三連休最後の日です。
昨晩の冷たい雨も止んで、今日は、昨日よりも冷え込みを感じません。
今日も朝一番は、お休みを利用されたお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間から。
今日の家造りのお話は、お客様御家族と何度も打合せを重ねて決まった家造りの計画の実案。
意匠図・・・、構造計算書、設備図、積算書と作成された住宅の設計図書・資料をお渡ししての説明と今後の家造りのスケジュールの確認のお話です。
明日からは、いよいよお客様御家族の為の家造りの為の実践。
家造りの現場の地盤を造る活動が始まります。

家造り

お客様御家族と家造りのお話の時間後は、祝日の家造りの現場へ。

家造り

今日は瑞穂市内の家造りの現場からスタート。

家造り

羽島市内の家造りの現場は、基礎内の給排水配管工事が完了。
これで土台伏せの工事工程を待つばかりとなりました。

家造り

岐南町地内の家造りの現場の前面道路では、土地に面する行政による側溝工事の準備の為の工事看板が立ちました。

家造り

そして岐阜市内の家造りの現場。
今日も基礎内での清掃活動です。

工事の御挨拶もします

家造り

今日も家造りの現場で清掃活動を続けている幸せ家造り工房。
家造りの現場内での活動中、御近所の方に御挨拶を交わす機会もあります。
家造りの現場は、何棟もの住宅が工事が進んでいる分譲地内にあります。
住宅が完成したお宅から御入居も始まっています。
今日は、分譲地内に御入居された御近所となるお宅への工事の御挨拶も廻らさせて頂いていました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop