blog

新着情報&ブログ

2017年1月10日

ブログ

新たな家造りの現場の始まり

今日から新たな家造りの現場での活動が始まりです。

家造り
場所は現在、造成工事が完了して地盤の養生期間となっている家造りの現場と同じ地域内の岐南町地内です。
家造り
着工の前に、家造りの仲間が御近所の方への工事の御挨拶をして、朝一番から、家造りの現場の地盤を造る造成工事が開始です。
最初に敷地内に工事に必要な重機やトラックが入れるように作業用の路盤造りです。
幸せ家造り工房も家造りの仲間の着工に合わせて、家造りの現場に到着。
これからの工事の打合せです。
家造り
もちろん、毎日の家造りの現場での管理業務も欠かしません。
家造り
そして再び、造成工事の始まった家造りの現場へ。
家造り
前面道路の乗入部分が養生がされて、土地の鋤取り処理と共に盛土の為の造成工事用の山土が順次運び込まれていきます。
造成工事の開始と共に、それ以降の住宅工事に関わる申請手続きの打合せも家造りの仲間の設計事務所さんとも始まっています。
2017年の初めての新たな家造りの活動の始まりの日です。
新たな家造りの計画も

2017年の新しい年を迎えて今日で10日。
幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動が続く毎日です。
そして家造りの活動は、新たなお客様御家族との出会い、新たな家造りの為の御相談も始まっています。
お客様御家族の為のより良い家造りの実現の為に。
幸せ家造り工房は、お客様御家族の立場に立って、よりお客様御家族にとっての一番良い家造りを考え、行動する毎日。
お客様御家族の数と同じく家造りの方法の数もあります。
同じ家造りはありません。
新たな出会いは、新たな家造りの方法が考え、実現される事になります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop