blog

新着情報&ブログ

2017年1月7日

ブログ

朝日を見て、夕日を見て

寒い朝、氷点下を示す温度計を見ながらの今日の家造りの活動の始まり。

家造り
朝一番、会社としての事務処理の仕事の為に税理士さんの事務所に行ってから家造りの現場へ。
東の空に朝日を見て、陽に照らされた場所から霜も溶け出していました。
家造り
今日は、私事も。
家族が揃った日になったので、みんなで少し遅めの初詣。
家族の健康と共に、良い家造りの決意の年始のお詣りもしました。
家造り
再び家造りの活動の再開です。
もうすぐ養生期間も完了する羽島市内の家造りの現場から、
家造り
岐南町地内の家造りの現場を経由して・・・。
家造り
岐阜市内の家造りの現場へ。
これは昨日の玄関ポーチ・土間ホール部分のコンクリート打設工事の状況。
家造り
夕日の見えるなかの今日の岐阜市内の家造りの現場の状況。
昨日で基礎外周部の埋め戻し・整地工事も完了して重機も無くなりました。
これから長い基礎の養生期間にはいる家造りの現場です。
朝日を見ながら、夕日を見ながら、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動が続きます。
家族が揃ったので

毎日の家造りの活動が続く幸せ家造り工房ですが、年に何回か、私事の為に家族との時間も頂いています。
今日も午前中の時間、家族との時間を頂きました。
お正月3が日と仕事だった末の子が今日はお休みだったので、久しぶりに家族が揃う時間がとれました。
今日は、家族が揃ったので毎年恒例の少し遅めの初詣に行きました。

家造り

今日は朝から氷点下の気候で寒い事もあってか、人出は例年のこの期間よりも少なめでした。
空気は冷たいですが、暖かく感じる陽射しの中での初詣でした。
家造り
今年のお詣りが終わると、これもまた毎年恒例の屋台タイム。

家造り
いくつになっても、家族と一緒では、まだまだ食い気でしょうか。
でも、年々楽しみにしている屋台も減ってきて寂しいですね・・・。
家族と一緒の時間の後は、毎日の家造りの活動の再開です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop