blog

新着情報&ブログ

2016年12月22日

ブログ

お客様の為の家造り

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族にとってのより良い家造りを考えた活動です。

家造り

雨の一日となった家造りの現場。
住宅工事の工事工程は完了して、お客様御家族への住宅のお引き渡しを待つばかりの状態です。
今日も幸せ家造り工房は、住宅の見廻りと管理業務です。
住宅の外廻り、住宅内部と続いて・・・。

家造り

住宅の小屋裏に入っての点検と管理業務をして・・・。

家造り
今度は床下に潜っての点検・管理で基礎内の隅々まで這い這い。
住宅の人が入れるすべての場所の点検と管理をする建築家は、他でいるのか?は不明ですが、幸せ家造り工房のお客様御家族のより良い家造りの活動には普通に実践している事です。
そして幸せ家造り工房は、雨の家造りの現場を廻っていきます。
雨の家造りの現場

今日は12月にしては、比較的暖かともいえる気温となった雨の一日でした。
現在の幸せ家造り工房の家造りの現場は、屋外作業が中心の工事工程です。
今日の雨で、家造りの仲間の施工業者さん達も暫しのお休みをとっています。

家造り

基礎コンクリートの養生期間中の羽島市内の家造りの現場。

家造り

次の盛土の工程を待つ造成工事中の瑞穂市内の家造りの現場。

家造り

昨日、基礎スラブのコンクリート打設工事が実施された岐阜市内の家造りの現場。

家造り

こちらの造成工事中の岐南町地内の家造りの現場も明日から盛土工事の為の工程が再開される予定です。
雨で家造りの仲間達はお休みですが、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop