blog

新着情報&ブログ

2016年12月8日

ブログ

今日も現場打合せから

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族と一緒の家造りです。

家造り
今日もお客様御家族と一緒に家造りの現場での現場打合せから。
場所は羽島市内の家造りの現場です。
基礎工事の為の準備の土工事の進む家造りの現場です、これから始まる基礎の仕様を御説明させて頂きながら、これからの家造りの為の住宅工事仕様に対しての現場打合せを実施させて頂きました。
現場打合せの後は、また、お客様御家族と一緒に家造りの為の申請手続きに暫しの時間、同行させて頂いていました。
途中、お客様のお家の定期訪問を実施して、午後からは、毎日の家造りの現場での活動です。

家造り

岐南町地内の家造りの現場。
今日も住宅工事の為の地盤を造る造成工事が進んでいます。
昨日から始まった土留めの為の擁壁工事は、型枠組工事の作業です。
擁壁工事では、隣地境界ラインからの控えをどの程度とっておくかも大切な事となります。
家造り
揖斐川町地内の家造りの現場では、住宅の外部では、ウッドデッキ調のステージと階段の設置工事が実施されています。
家造り
住宅内では、今日から電気設備の設置工事が始まりました。
家造り
昨日、完了検査が実施された関市内の家造りの現場。
今日は、待ちに待ったクリーニングの施工の日です。
待ちに待ったクリーニング

昨日、建築基準法に定められた住宅工事の完了検査が実施された家造りの現場です。
検査済証も既に幸せ家造り工房の手元に届いています。

家造り

今日の家造りの現場では、みんなが待ちに待った日。
クリーニングの施工が実施された日です。

家造り

今まで養生材で覆われたいた住宅内観が、養生材も撤去されて内観デザインの全容が目に見える形でお披露目となる日です。
クリーニングも完了すれば、仕上げの為の工事工程も残りあと少しです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop