blog

新着情報&ブログ

2016年11月29日

ブログ

少し早い定期訪問開始

幸せ家造り工房では、一緒に家造りをさせて頂いたお客様のお家へ年2回の定期訪問をさせて頂いています。
定期訪問の時期は夏と年末。
今年は少し早い時期となりましたが、年末の定期訪問を今日から開始しました。

家造り

今日の訪問させて頂いてエリアは、西濃地方のお客様のお家。

家造り

安八町、大垣市、不破郡、池田町と西濃地方エリアで一緒に家造りをさせて頂いたお客様のお家へ訪問させて頂きました。
午後からは、毎日の家造りの現場での管理業務の開始です。
池田町から北上して・・・。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場。

家造り

岐阜市内の家造りの現場。

家造り
関市内の家造りの現場と、
お客様御家族の為に家造りの仲間達が活動する家造りの現場を廻っていきます。
定期訪問の後は

今日の午前中、少し早めの年末のお客様御家族のお家の定期訪問を実施していた幸せ家造り工房です。
午後からは、いつもの日常。
毎日の家造りの現場の管理業務です。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場では、今日から内装の仕上げ工事の工事工程です。
通気断熱WB工法の透湿クロスの施工の為の下地工事の実施が始まりました。

家造り

岐阜市内の家造りの現場は、盛土整地工事も終わって造成工事の工事工程が完了しました。
住宅工事の工事工程が始まるまで、暫しの土地を休める期間となります。

家造り

関市内の家造りの現場は、今日も外部の給排水配管工事を家造りの仲間が実施しています。

家造り

住宅内では、内装の仕上げの工事が進んでいます。

家造り

内装の仕上げ工事が進むと、また、住宅内観デザインの見栄えも大きく変わって見えてきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop