blog

新着情報&ブログ

2016年11月30日

ブログ

11月最後の日に

今日で11月も最後です。
今朝も、冬の空の下、朝はお客様御家族のお家の定期訪問。
長良川の東の堤防を下って羽島市内のお客様御家族のお家です。

家造り

午前中の今まで幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への定期訪問を終えて、お昼の時間帯。
これから一緒に家造りをさせて頂くお客様御家族と一緒の活動です。
今日の日和に合わせて正午のお昼丁度の時間から。

家造り

同じエリアとなる羽島市内のお客様御家族の家造りの現場での地鎮祭です。
これからお客様御家族にとっての家造りとなる住宅工事の始まる大切な儀です。
幸せ家造り工房は、家造りの仲間と一緒に参加させて頂きます。

家造り
神主様の祝詞。

 

家造り

敷地のお清め払い。

家造り

鎮め物の儀。

これから始まるお客様御家族と一緒の新たな家造りへの感謝と良い家造りを実現する決意の日となった11月の最後の日です。
そして午後からは、毎日の家造りの現場での活動の始まりです。
11月最後の日の家造り

今日で11月も終わり。
11月最後の日の家造りの活動です。

家造り

午前中のお客様御家族のお家の定期訪問、お昼の地鎮祭を終えて、午後からは毎日の家造りの現場での活動です。

家造り

関市内の家造りの現場。

家造り

住宅内の内装仕上げ工事の進む外では・・・。

家造り

屋外となるバルコニー部分の化粧仕上げ工事が始まります。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場では、基礎立上り部の巾木の仕上げ工事が完了です。
左官工事業者さんは、引き続き、勝手口階段工事を開始。

家造り

住宅内部では、透湿クロスの仕上げ工事の為の下地調整工事が完了です。
明日からの12月、家造りの現場での住宅工事は仕上げ工事が進んでいきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop