blog

新着情報&ブログ

2016年11月27日

ブログ

11月最後の日曜日

雨の一日となった11月最後の日曜日です。
雨の家造りの現場では、内装工事業者さんによる作業が続いています。
そして、今日も家造りの現場では、お客様御家族がみえました。
内装仕上げの仕様決定の為の現場打合せです。
実際に使用されるフロアタイルを並べて、仕上げの仕様の決定をお客様御家族に見て頂きながら決定をしました。

家造り
今日のテーマとんしていた家造りの為の現場打合せが完了後は、これからの住宅工事の工程の報告と共にお引き渡しまでのスケジュールのお話です。
11月最後の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
11月最後のショールームへ

雨の一日となった11月最後の日曜日です。
今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
お客様御家族と一緒の家造りの現場での現場打合せの後は、住宅設備機器メーカーさんのショールームへ。
先にショールーム見学のお客様御家族に合流するかたちでの一緒の家造りの活動です。
今日のショールームの見学と打合せも、これからのお客様御家族のだけの為の家造りの為の仕様決定する為の活動です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動は、まだまだ始まったばかりです。
これからも、ずっと一緒にお客様御家族と一緒の家造りの活動が続きます。

家造り

そしてこれからの時間は、昨日、一緒に家造りのお話をさせて頂いたお客様御家族の為の家造りの活動。
住宅設計とその計画に伴う積算業務です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop