blog

新着情報&ブログ

2016年11月26日

ブログ

暖かな陽射し

毎日の体感温度が大きく変わるこの頃です。
昨日は、寒-い体感温度でしたが、今日の陽射しの中ではポカポカ陽気。
羽織っていたMA-1も脱いでの家造りの活動ともなる体感温度の日でした。

家造り
造成工事中の岐阜市内の家造りの現場は、隣地境界部分の境界ブロックの埋め戻し作業中の状況。
家造り
多くの住宅会社さんの集まる分譲地内の家造りでは、その住宅会社さんによっての家造りの方法、考え方の違いもよくわかります。
家造り
関市内の家造りの現場では、大工さんの造作工事の工事工程が内装仕上げ後の残工事を残して完了しました。
今日は、大工さんが最後の片付けと掃除を実施しています。
家造り
大工さん手造りの畳コーナー床下の収納コンテナも出来上がりました。
家造り
そして大工さんとバトンタッチするように今日から内装工事業者さんが内装仕上げの工事を始めています。
家造り
揖斐川町地内の家造りの現場。
こちらの家造りの現場でも大工さんによる最後の掃除です。
造作工事完了

今日の大工さんによる造作工事がされていたそれぞれの家造りの現場では、造作工事の工事工程が内装仕上げ後の一部の残工事を残して完了しました。

家造り

造作工事が完了した家造りの現場では、大工さんが最後の工事工程として、自ら住宅内を綺麗に清掃活動を実施していきます。

家造り

今まで使用されていた大工さんの道具類も片付けられて、住宅内は綺麗に整理整頓がされて次の家造りの仲間にバトンタッチがされていきます。

家造り
揖斐川町地内の家造りの現場では、今日から左官工事の家造りの仲間が顔をのぞかせています。
今日は、基礎立上り巾木部の基礎換気装置の設置作業を実施しました。
家造りの現場では、これから仕上げの工事の段階へと進んでいきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop