blog

新着情報&ブログ

2016年11月25日

ブログ

冬突入の家造り

寒ーい日となった家造りの現場。
もうみんな冬の防寒対策をしての家造りの活動です。
冬突入ムードの家造りの現場です。

家造り
関市内の家造りの現場。
この住宅の特徴となる収納床のある一段上がりの畳コーナー部分の空間の形状も出来上がりました。
リビング空間とを仕切る開閉間仕切りも設置されています。
居室空間の工事が完了すれば、収納セットの工事です。
家造り
造成工事の進む岐阜市内の家造りの現場です。
隣地との境界ラインを明示する境界ブロックの工事も完了です。
これから造成工事の工程は、基礎工事が着工出来るまでの高さに山土で盛土・整地をする作業へと進みます。
家造り
造成工事もあと少しで完了の揖斐川町地内の家造りの現場。
壁面には、日常の生活の為のライフラインを操作するスイッチやコンセント、リモコン等の設置の為の開孔工事も実施されました。
これから日に日に寒くなる季節です。
家造りの現場の家造りの仲間達も冬突入の身支度での活動となっていきます。
お引き渡し準備

造作工事も、もうすぐ完了となっているそれぞれの家造りの現場。
造作工事完了後の内装仕上げ工事から始まるクリーニングまでの住宅工事の完了までの工事工程の段取りも完了しています。
この段階まで進むと、お客様御家族への住宅のお引き渡しの日程もカウントダウンが始まります。
幸せ家造りの工房は、家造りの現場での現場管理業務と共にお客様御家族への住宅のお引き渡しの準備の開始。
今日は、瑕疵担保履行法で定められた新築住宅にかけられる瑕疵担保責任保険の保険証の発行申請を手配しました。
お引き渡しまでには、申請書類等の作成もいっぱいです。
お客様御家族への住宅のお引き渡しの事務手続きも始まりました。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop