blog

新着情報&ブログ

2016年11月24日

ブログ

現場打合せも何度目か

昨日は、勤労感謝の日の祝日を利用してのお客様御家族も一緒の家造りの活動に勤しんでいた家造りの現場。

家造り

住宅内では、今日も大工さんが造作工事に励んでいます。
現在の造作工事は、この住宅の特徴ともなる広いリビング空間の工事。
天井には、照明レールを埋め込んだ化粧梁の工事が進み、床下収納が組み込まれた畳コーナーの工事へ造作工事に着手しています。

家造り

毎日の家造りの現場では、現場打合せも随時実施されて、お客様御家族の家造りの為の活動が家造りの仲間と共に一致団結していきます。
今日も住宅資材の家造りの仲間が家造りの現場に訪れて、大工さんも一緒に現場打合せが実施されました。
家造りに関わるみんなの参加する現場打合せを大切にする幸せ家造り工房の家造り。
この家造りの現場での現場打合せも何度目でしょうか。

家造り

造成工事の進む岐阜市内の家造りの現場も、現場に訪れる毎に、工事を進める家造りの仲間の施工業者さんとの現場打合せです。
造成工事は、境界ブロックの積みの施工へと進んでいます。
毎日の現場管理業務は、毎日の現場打合せの実施です。

もうすぐ完了

昨日、今日と、寒いですが、良いお天気に恵まれた家造りの現場です。

家造り

今日までの工事工程で、住宅外装部の電気設備工事は、照明設備を除いて工事は完了しました。
屋外の換気システム、電気コンセント等も全て揃いました。

家造り

玄関の扉を開けて、住宅内へ。
造作工事の完了した玄関ホールには、収納スペースの間仕切り扉が整然と並んでいます。

家造り

広大なリビング空間を対面キッチンのカウンターから臨んだアングル。
リビング空間の造作工事も後は、巾木・廻り縁の工事を残すのみ。
大工さんの造作工事の工事工程も、もうすぐ完了となった家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop