blog

新着情報&ブログ

2016年11月23日

ブログ

勤労感謝の日もお客様と一緒

今日は勤労感謝の日の祝日です。

家造り

家造りの現場では、勤労感謝の日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の一日となりました。

家造り

広いリビングとダイニングキッチンの一体となった居室空間で、大工さんが造作工事を進めていきます。

家造り

居室空間の対となる反対方向のキッチンの空間では、システムキッチンの第2弾目の工事のキッチン収納部分の施工が実施されました。
今日の家造りの現場では、お客様御家族も参加しての家造りの活動となっていました。
幸せ家造り工房も一緒にその場に参加させて頂きます。

家造り

全てのシステムキッチンの工事が完了して、大切に養生がされていく様子。
システムキッチンの全てに養生がされて、今度、開封されて全容を表すのは、ハウスクリーニングの施工時です。
そんなシステムキッチンの姿をお客様御家族のみんなが大切な思い出となる事でしょう。
工事が完了して、住宅の全容を目にする事が出来る日が待ち遠しくなる勤労感謝の日の一日でした。

収納工事の次は

暖かった昨日から一転して、今日は冷たい風の吹く家造りの現場です。

家造り

造作工事の進む家造りの現場の住宅工事の工事工程。

家造り

施工された床と内壁の境のパッキン付きの巾木の上には、WB工法の換気装置も施工されました。

家造り

玄関ホールの収納部。
可動する収納棚も整然と並び、収納部分の工事も完了しました。

家造り

この住宅の中心となる背の高い吹抜け空間のあるリビング空間には、直接アクセス出来るプライベート空間の居室への間仕切りドアも施工を待つ状態です。
収納工事の次は、内部建具の設置工事です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop