blog

新着情報&ブログ

2016年10月10日

ブログ

10月連休最後の日

10月の連休最後の日の幸せ家造り工房は、今日も休みなく、お客様御家族の為の家造りの活動に勤しむ時間を過ごしています。
連休のお休みの期間を利用した家造りをされるお客様御家族との家造りのお話の時間と共に今日も家造りの現場での活動もあります。

.家造り

昨日、お客様御家族と家造りの仲間達の笑顔の上棟工事が無事に完了した揖斐川町地内の家造りの現場。
空は、秋の青空が広がり、時折、吹く風は、肌寒さも感じるようになりました。

家造り

大切にブルーシートで養生をして保護されている住宅内では、今日から大工さんが住宅構造体の軸組工事を始めています。
今日は、住宅内での耐力壁となる筋交い部分の金物の施工の実施です。

家造り

関市内の家造りの現場では、今日から大工さんの腕の魅せどころ、造作工事が本格的に始動です。
今日は、お客様こだわりの無垢材のフロア材の施工の開始です。
一枚一枚の無垢材のフロア材を大工さんが吟味しながら丁寧に施工を進めていきます。
丁度、お客様御家族も家造りの現場にみえて施工の様子を見られていました。
そろそろ朝や夕方は上着が欲しくなる10月連休の終わりの家造りの現場です。

顔を合わせて

10月の連休の最終日。
今日も家造りの現場での活動と共に、お休みを利用されたお客様御家族と一緒に家造りのお話の時間を頂いている幸せ家造り工房の家造りの活動です。
これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間。
幸せ家造り工房は、できるだけ御家族みんなと一緒に会って、顔を合わせての家造りの想いを聞かせていただきたいとお願いしています。
その家に住む人、みんなとお会いしたいのです。
お客様御家族みんなの顔を見て、声を聞いて、姿かたちを知り、雰囲気も知りたい・・・。
家造りが世界でただ一つであると同じく、住む人それぞれもまた世界に一人だけの存在。
その方々にとって一番良い家造りを実現したいからです。
だから、みんなと顔を合わせてお話をする時間をとても大切にしたいのです。
皆さんにとっても、ただ一つの家造りだからです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop