blog

新着情報&ブログ

2016年9月7日

ブログ

今日も現場に集まって

幸せ家造り工房の家造りの現場では、お客様御家族のより良い家造りの方法を実際に住宅工事を施工する業者さん、住宅資材を扱う業者、経験豊富で信頼出来る家造りの仲間達が一緒に考えて、一緒に打合せをして、家造りを実現していきます。
みんなのお客様御家族への家造りへの想いが一つとなって住宅工事を実践していく方法です。

家造り
大工さんの造作工事の工事工程も仕上げの段階へと進む家造りの現場。
今日も家造りの現場では、工事工程も後半となった段階でも、家造りの仲間達が集まって、お客様御家族の家造りの為の現場打合せを実施。
幸せ家造り工房と家造りの仲間達が立場を超えて、お客様御家族のより良い家造りの為の打合せ、話し合い、議論を繰り返していました。
現場打合せにやりすぎという事はありません。
家造りに関わるみんなが、それぞれのプライドと責任感を持って、良い家造りの方法を論じていく時間です。
現場打合せの数だけ、より良い家造りが実現していきます。
現場打合せの後は、今日も、幸せ家造り工房は毎日の現場管理業務です。
進行中の家造り、始まる家造り

家造り

現在、家造りの現場の住宅工事も後半となった家造りの現場での家造りの仲間達と集まっての現場打合せの実施後、今日も幸せ家造り工房は、設計監理者として家造りの現場の管理業務へと廻ります。

家造り

昨日までのブログと家造りの現場の状況の写真は同じような光景。
家造りの仲間達の工事が無くても、大切な基礎の養生期間中として管理業務は継続していきます。

家造り

進行中の家造りの現場での活動中も、これから家造りを始められるお客様御家族からも家造りのお話を頂く毎日。
今日もこれから家造りを始められるお客様御家族からお問合せや御相談、家造りの計画の為の活動の御依頼等、数件の家造りのお話をさせて頂く時間も頂いていました。
家造りの活動は、進行中の家造り、始まる家造り、住まわれてからの家造り、それぞれのお客様御家族の為の家造りの活動があり、幸せ家造り工房は365日対応させて頂いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop