blog

新着情報&ブログ

2016年7月12日

ブログ

夏の定期訪問後半

幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動の日課は、現在進行系のお客様御家族の為の家造りの現場での活動、これから家造りを始められるお客様御家族の為の活動、そして、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の為の家造りの活動があります。
とくに夏と冬の期間は、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の定期訪問の期間にもなっています。
夏の定期訪問の期間は、7月に実施。
今年の夏の定期訪問も後半となってきました。

家造り

今日のお客様御家族のお家の定期訪問は、岐阜市の東から中濃地域のお客様御家族のお家です。
今日もお客様御家族の笑顔に出会える楽しい時間を頂けました。

家造り

夏の定期訪問の時間後は、毎日のお客様御家族の家造りの現場の管理業務の時間。

家造り

上棟工事が実施された家造りの現場では、外部足場を外装工事の高所作業用に組み替える工事日程の打合せに始まって・・・。
床下に潜っての施工状況確認もしっかりと実施していました。
いつもしっかりと家造りの活動です。

再び梅雨空でしょうか?

昨日までの夏空から変わって、今日は曇空の不安定なお天気です。
太陽こそ顔を覗かせませんが、今日も暑い一日です。
湿度の高い気候です。
再び梅雨空が戻ってきそうなお天気の家造りの現場です。

家造り

屋外のでの仕上げ工事となる左官工事も一段落。

家造り

出来上がった玄関ポーチは、汚れ防止の養生がされています。

家造り

住宅内部の仕上げ工事は、収納部のクロス工事が完了して、明日からは生活スペース部分の仕上げ工事の工事行程に進みます。
蒸し暑い屋外とそうでない室内と、工事中の住宅では、空調機器に頼らないその住宅の本来の省エネ性能がわかる期間です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop