blog

新着情報&ブログ

2016年7月11日

ブログ

今日も夏日

お客様御家族と家造りの仲間達の笑顔と汗の上棟工事の翌日。

家造り

今日も夏日の暑い一日です。

家造り

羽島市内の家造りの現場は、上棟工事の工事工程が完了した住宅内では、サッシ業者さんが省エネサッシの納品の為の現場確認が・・・、暑い屋根の上では屋根工事業者さんによって防水ルーフィングを抑える軒先等の水切りの施工が実施されました。

家造り

一宮市内の家造りの現場では、左官業者さんによって、基礎立上り部の巾木のモルタル刷毛引仕上げが完了して、

家造り

今日は、玄関ポーチと玄関土間ホール及び土間収納の仕上げの300角の大きなタイル張りの工事が実施されています。

家造り

住宅のバルコニー部分では、バルコニー立上り部の笠木が施工されて、住宅外観が一層に引き締まって見えるようになりました。

家造り

WB工法の涼しい住宅内では、電気工事業者さんによる最終の電気配線工事と共に、内装仕上げのクロス工事が始まりました。

家造り

幸せ家造り工房は、施工の進む家造りの仲間達との現場打合せと同時進行で、内外仕上げ工事後の設備工事の実施の為の連絡事項と打合せを進めていきます。
夏日の暑い一日が続いて、そろそろ梅雨明けの声が欲しいところですが、お天気はこれから下り坂の様子。
梅雨明けが待ち遠しい家造りの現場です。

夏の定期訪問が続きます

夏日の暑い一日。
今日も幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は、家造りの現場でで管理業務と共に夏のお客様御家族のお家の定期訪問です。

家造り

今日の夏の定期訪問をさせて頂くエリアは、岐阜市から西へ・・・西濃地方のお客様御家族のお家です。
池田山を越えての行程・・・・。

家造り

空には、山頂からのパラグライダーが気持ち良さそうにいくつも飛んでいました。
夏空の快晴のお天気ならではのこの地方の光景です。
今日もお客様御家族の笑顔に出会えた楽しい家造りの活動の時間を頂けた幸せ家造り工房の夏の定期訪問の時間でした。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop