blog

新着情報&ブログ

2016年7月6日

ブログ

お掃除、お掃除

昨日の猛暑日の暑い一日から、今朝は曇空のお天気です。
午前中は、昨日の暑さもお休みといった気候でしたが、お昼からは再び猛暑日の一日でした。

家造り
今日も幸せ家造り工房は、家造りの現場で汗をかきながらの活動です。
家造り
外部の足場が無くなった住宅の外周部をグルグルと廻って・・・・。
家造り
住宅の廻りを地を這うようにしながら・・・・。
お掃除、お掃除・・・の清掃活動です。
家造り
住宅の内部では、昨日の土台伏せ工事も一緒に施工していた大工さんが、猛暑の暑さから開放されて工事に勤しんでいます。
顔を合わせて、「昨日は暑かったですね」と挨拶代わりの言葉です。
家造り
大工さんによる木工事の造作工事の工事工程も今日で完了です。
今日は最後の内部の建具設置工事です。
それぞれの部屋の建具を建具枠に設置して、可動の微調整をしていきます。
大工さんの工事工程が完了すれば、家造りの現場の住宅工事も仕上げの段階の工事工程。
お客様御家族のお引渡しの日程を見据えての家造りの現場となっていきます。
今日は各務原へ

今日も少し暑さもやわらいだ朝一番からの家造りの活動の開始です。
昨日に土台伏せの工事を実施した羽島市内の家造りの現場の現場管理業務。
1階ステージを覆う養生シートの点検作業です。

家造り

一宮市内の家造りの現場に着く頃には、再び、暑さが戻ってきました。

家造り

今日で造作工事の工事工程が完了する家造りの現場内では、今日も大工さんとの現場打合せを欠かす事はありません。

家造り

雲の広がる空ですが、蒸し暑い猛暑日の気候です。
家造りの現場での現場管理業務後は、今日も夏のお客様御家族のお家の夏の定期訪問の時間です。
一路、一宮市内の家造りの現場から北上して東へ移動。
今日は、各務原市内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の定期訪問です。
今日もお客様御家族の笑顔に迎えて頂いてありがとうの気持ちいっぱいの家造りの活動の時間でした。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop