blog

新着情報&ブログ

2016年5月8日

ブログ

お客様宅訪問

春の大型連休の最後の日は、青空の広がる晴天の日となりました。
心地よい気候の中、今日も幸せ家造り工房はお客様御家族と一緒です。
今日はリクルート社刊の家造りの本のお客様のお宅の取材の日です。
今回の本から岐阜地区から東海地区のエリアとしての家造りをされたお客様宅の紹介をする本の形態と変わります。

家造り
取材は、担当のライターさんとカメラマンさんによっておこなわれます。
お客様御家族のお宅へ到着後、早速、撮影するポイントを決定して写真撮影が始まります。
家造り
カメラマンさんの撮影と同時進行で、お家の中ではライターさんがお客様御家族みんなに家造りの体験を中心にお話を聞かせて頂いています。
そんな取材風景の中でのお客様御家族の家造りの体験のお話は、幸せ家造り工房にとっても貴重な家造りの情報ともなります。
家造り
お家の中での写真撮影の様子。
お客様御家族のお家が完成して、実際に生活が始まってのお家の中の風景は、実生活によって、家具の配置や電化製品の場所など、家造りの計画と実生活の様子とで、お客様御家族の今まで、これからの家造りを知る術になります。
そんなお客様御家族の生活の様子を見る事も、こういった取材の同行では楽しみの一つとなります。
お客様御家族にとっての良い家造りが実現出来たかという事を知る事が出来る貴重な機会です。
家造り
そして今日は、これから家造りを始められるお客様御家族との家造りのお話も出来た日にもなりました。
家造りのお話

今日は春の大型連休の最後の日です。
蒼天の日となった穏やかな日の今日も、幸せ家造り工房はお客様御家族と一緒です。
既に生活が始まっての家造りのお話を、家造りの本の取材時に一緒にお客様御家族からお話を聞かせて頂き・・・。

家造り

これからの家造りの為に・・・。
これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に家造りのお話の時間。
今日は、午前中、午後と、それぞれのお客様御家族から、これからの家造りのお話をさせて頂く時間を頂けました。

家造り

御家族それぞれ、家造りは違いますが、共通する想いは、家造りに必ず成功す事。
良い家造りを実現して、家族みんなで幸せに暮す事です。
そんな家造り想いに応えるべく、幸せ家造り工房の家造りの活動の実践です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop