blog

新着情報&ブログ

2016年5月7日

ブログ

連休中もお客様御家族と一緒

実質的には、今日と明日の土日の期間がゴールデンウィークの期間ともいえるのが今年の暦です。
今年の大型連休では、例年に比べて家造りをされるお客様御家族と一緒に家造りをお話をさせて頂ける時間が非常に増えました。
今日も明日も、お客様御家族と一緒に家造りのお話をさせて頂く時間を頂いています。

家造り

今までに家造りを一緒にさせて頂いているお客様御家族と、
現在、一緒に家造りをさせて頂いているお客様御家族と、
そして、これから家造りのされるお客様御家族と、
家造りに関わる多くのお客様御家族と一緒に家造りのお話をさせて頂き、活動をさせて頂く事が出来る連休の期間です。
お客様御家族の数だけ家造りの数もあります。
お客様御家族にとっての世界に只一つの家造りが、本当の意味でのお客様御家族にとっての良い家造りです。

家造り
お客様御家族のそれぞれの立場での家造りに関わる貴重で有意義な時間を頂いています。
そして、現在の家造りの活動も同時に進んでいきます。
お客様御家族と一緒の家造りのお話の時間後は、今日も、家造りの現場の現場管理業務です。
埋戻し・整地工事が完了した家造りの現場です。
土工事の完了

ゴールデンウィーク明けの工事の再開で、家造りの現場では土工事の工事工程が完了しました。

家造り

基礎工事と住宅外部の給排水配管工事に伴う埋戻しと整地工事の完了です。

家造り

敷地内に新たに搬入された製品となる砕石と山土で、綺麗に埋戻しと整地がされて敷地内の土の化粧がされた状態です。
これで、大工さんのと登場となる木工事までの工事工程は完了した事になります。
来週からは、いよいよ大工さんによる木工事の工事工程が始まる家造りの現場となります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop