blog

新着情報&ブログ

2016年3月27日

ブログ

日曜日もお客様と一緒

3月最後の日曜日もお客様と一緒に家造りの活動の幸せ家造り工房です。
今日の午前中は、既にお住まいのお客様と一緒の活動。

家造り

お客様御家族の毎日の生活に合わせての家造りの活動です。
お客様御家族が工事を依頼された空調機器の取り付けの立会いです。
設置工事の予定の時間に施工業者さんの到着と同時に幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの開始です。

家造り

大切なお客様御家族と一緒の家造りの大切な記録の工事台帳を片手に、施工業者さんに住宅工事時の柱や耐力壁の配置や構造、下地の施工等を施工業者さんに設計図書を見ながら確認、指示をします。
そして施工の開始。
施工業者さんは、壁内の構造を直に見て「見えないとこるにかけている」と感心してくれました。
その言葉を一緒に聞いて、お客様も嬉しそうです。
大切な住宅の躯体部分を触る工事です。
お客様御家族の生活がされてからの家造りの活動でも同様に、幸せ家造り工房はお客様御家族と一緒に家造りの活動です。

日曜日も家造り

3月最後の日曜日。
日曜日の今日も、お客様と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房の午後。
午後からは、これから家造りを始められるお客様御家族の為の家造り活動です。
昨日までに家造りの舞台となる土地の調査・管理をした結果をまとめた家造りの計画の検証用に作成をした設計図書をもとにお客様と一緒に家造りの計画のお話、打合せをする時間です。
お客様御家族のより良い家造りの実現の為の最初の段階の計画です。
お客様と一緒に一生懸命の時間が始まります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop