blog

新着情報&ブログ

2016年3月28日

ブログ

準備は着々と

もうすぐ家造りの現場も住宅工事の着工です。
今日も家造りの現場では、工事着工の準備です。

家造り

桜の花が咲き出した一宮市内の家造りの現場が工事着工の準備の舞台です。
今日も幸せ家造り工房は、着工準備が着々と進む家造りの現場の管理業務です。

家造り

住宅工事の着工準備は仮設工事です。
家造りの現場内で実施される住宅工事期間中に使用される電気の為の仮設電気のポールが敷地内に立ちました。
この仮説電気のポールに電柱・電線から電気を引き込む工事が実施されます。
家造りの現場の住宅工事に準備は進みます。

Office更新

幸せ家造り工房の家造りの活動で事務所内での家造りの事務仕事の多くは、みなさんと同様にOfficeを使用しています。
ワードやエクセル、ちょっと違うのは、データーベースのアクセスも使っていること。
情報を常に安全に管理する為には、セキュリティー対策も重要。
その為には、家造りの活動に使用しているシステムも常に最新のものにしていなくてはいけません。
その為に、Office365を使用しています。
今回のOffice365の年間契約の更新にあたって、契約形態の変更もあって、カスタマーさんと相談してのOffceの契約更新による再セットアップ作業中です。
Outlookの登録内容は残っていますが、使用している全てのパソコン(全部SurfacePro2を使用しています)の再セットアップは大変なものです。
そういいながら、楽しんでやっていますが・・・。
家造りの活動の準備作業は、家造りの現場だけではありません。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop