blog

新着情報&ブログ

2016年3月8日

ブログ

お客様と一緒の3月

今日も昨日に続き暖かな家造り日和の3月です。

家造り

朝一番は、昨日に土地の現地調査を実施させて頂いたお客様の為の活動。
その土地に適したお客様の御希望を叶える家造りの計画の時間。
昨日の夜から活動を開始しています。
今晩も今朝の続きでプラン作成の予定です。

家造り

そして午前中の家造りの活動。
現在外構工事中の各務原市内のお客様のお家に行っての現場管理業務です。

家造り
今日も駐車スペースの土間コンクリートの養生状況の点検です。
施工状況の確認後、お家に上がらさせて頂いて、暫しのお客様と一緒の家造りのお話の時間をとらさせて頂いていました。
家造り
午後からもお客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りの活動が続きます。
これから始まる家造りの為の事務手続きをされるお客様御家族に一緒に同行をさせて頂いていました。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が続く幸せ家造り工房の家造りの活動です。
今日もお客様と一緒に

暖かな3月の家造り日和。
今日もお客様御家族と一緒に家造り活動の幸せ家造り工房の一日です。

家造り

今日は、これから始まる家造りの為に申込事務手続きをされるお客様御家族と一緒に同行をさせて頂いていました。
お客様御家族にとっては初めての経験の多い家造りの活動です。
お客様御家族が感じられる不安を少しでも解消するべく、幸せ家造り工房は一緒に同席をさせて頂く機会を大切にしています。
申込事務手続きの後は、少し時間を頂いて、実際に家造りの住宅工事に必要な実行予算を御説明させて頂きました。
お客様御家族と一緒の家造り活動は始まったばかりです。
これからいつも一緒の家造り活動をさせて頂きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop