blog

新着情報&ブログ

2016年3月4日

ブログ

花粉舞う日

今日は寒かった昨日までとうって変わって暖かな陽気となりました。

家造り

暖かな陽気となると花粉の飛散量が爆発的に増えるのもこの季節です。
今日も花粉注意報の日となりました。

家造り

今年は遅くに流行したインフルエンザ、そしてこの季節の花粉や黄砂、PM2.5の飛散とWB工法の住宅の屋内で守られた環境に比べて、屋外での活動は超注意の年となりました。

家造り

今日も家造りの活動は花粉の舞う屋外での外構工事の現場管理業務の活動が中心です。
花粉対策の帽子とメガネとノーズマスクで対策をして家造りの活動の一日です。

明日の為に

今日は、暖かなyよ陽気となって花粉の飛散量も増加。
花粉対策をしっかりとしての幸せ家造り工房と家造りの仲間達との家造りの活動の一日です。

家造り

外構工事も後半の工事工程です。
駐車場スペースの土間部分には鉄筋のワイヤメッシュが敷かれて、給排水配管も調整されました。

家造り

土間部分とお庭につながる階段も仕上げの左官工事です。

家造り

明日の工事工程の為の準備は完了です。
明日は、いよいよコンクリートの打設工事の工程です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop