blog

新着情報&ブログ

2016年3月3日

ブログ

見えない家造り

家造りの活動では、実際に実施される住宅工事に関わる活動と住宅工事の部分ではない見えない部分での家造りの活動があります。
見えない部分の家造りの活動の代表的な活動は、事前の行政関係窓口との協議や調整や調査、住宅工事に関わる融資手続き、御近所への挨拶廻り等があります。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が続く幸せ家造り工房は、住宅工事に関わる見える家造りの活動と見えない家造りの活動です。
今日の見えない家造りの活動は、これからの家造りをされるお客様御家族の為。
住宅融資機関の担当者さんとのこれからの手続きの日程の打合せです。
お客様御家族と密に連絡を取り合って、見えない家造りの活動がされていきます。
御報告と打合せ、御連絡、そして再び打合せ。
家造りの活動は常にお客様御家族と一緒です。

家造り
見える家造り

お客様御家族と一緒の家造りの活動は、見える家造りと見えない家造りがあります。
見える家造りは、実際の住宅工事に関わる家造りの活動。
今日も外構工事が進む家造りの現場ので活動が見える家造りです。

家造り

外構工事の工事工程は、駐車スペースの土間部分の工事工程です。
地盤が鋤取りがされて、鉄筋のワイヤメッシュが施工されました。
化粧目地部分の型枠も組まれて土間部分のコンクリート打設の準備が完了です。
良いお天気にも助けられて、外構工事も後半となりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop