blog

新着情報&ブログ

2016年3月2日

ブログ

寒い寒い3月

昨晩も冷え込んだ3月の初日でした。

家造り

我が家の最年長のネコさんも寒さに震えて、子供にパジャマを着せられて暖をとってじっとしていました。

家造り

そして夜が明けて、再び雪の舞う寒い朝を迎えた3月の2日目です。

家造り

今日も寒い寒い3月の日となりました。
家造りの現場では、外構工事業者さんが寒さに負けずに施工を進めています。

家造り

お天気予報は、明日からは寒さも緩む予報です。
もうすぐ寒い季節も終わって春の季節。
気候の変化に合わせるように、外構工事の工事工程は駐車スペースの土間部分の工事へと進む予定です。
その季節に気候に合わせての養生期間を十分にとっての工事が進む家造りの現場です。

長い列

毎日のように夕方から朝にかけて時雨れたり吹雪いたりの寒い日が続いています。
午前中に乾いた自動車を見るとボディやガラスにびっしりと汚れが付着している毎日です。
この頃は花粉や黄砂だけでなく、PM2.5の汚れもあるようです。
自動車の洗車も追いつかない日々が続いています。
今日もガソリンスタンドの洗車機には自動車の長い列が並んでいます。
いつも綺麗にしておかないと、こういった汚れはなかなか落ちないから。
自分も洗車に苦労する毎日です。
住宅内の空気はWB工法できれいに暮らせても、屋外は花粉や黄砂、PM2.5に晒される季節です。
今日も洗車に勤しむ毎日が続きます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop