blog

新着情報&ブログ

2016年3月1日

ブログ

3月の初めは

今日から3月。
朝、雪景色の3月の初めとなりました。

家造り

3月の初めは、お客様御家族にとって、
幸せ家造り工房と家造りの仲間達にとっても特別な日です。

家造り

家造りの現場の住宅をお客様御家族へお引渡しをする日です。
今日も家造りの現場へ、お客様と幸せ家造り工房と家造りの仲間達が集まりました。

家造り

早速、お客様へお引き渡しの書類の御説明から住宅のお引き渡しの義が始まります。

家造り

そして、お引き渡しのメインイベント。
住宅のマスターキーをお客様御自身で封印を破って頂いて、初めてマスターキーを使用して頂きます。
マスターキーの開封の儀の後、今まで使用していた工事キーが使用出来なくなっている事をお客様御自身の目で確認して頂きます。

家造り

次は、家造りの仲間達の出番です。
家造りに関わる書類の説明や手続きの方法のお話や、住宅の設備の使用方法のお話をさせて頂きました。
幸せ家造り工房もWB工法の住宅の住まい方の説明です。
みんなの笑顔のなか、住宅のお引渡しは無事に終了。
お客様御家族にとっての新たな家造りの暮らしの為の歴史の1ページが開かれました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
これから本当の意味でのお客様御家族と幸せ家造り工房の家造りのお付き合いが始まります。

家造り
一方、既にお客様御家族の暮らしが始まっている家造りの現場では今日も外構工事が続けられています。
幸せ家造り工房も現場管理業務へと駆けつけます。
一足早い衣替え

今日で、昨年から続いていた家造りの現場の住宅のお引渡しが全て完了しました。
幸せ家造り工房の家造りの活動も継続中の外構工事の管理業務を除いて、これから始まる家造りの現場の活動へと変わります。
毎日の家造りの活動へ携帯している工事台帳やパソコン関連の移動する家造りの活動グッズ。
一足早い衣替えです。
今までの家造りの現場の工事台帳からこれから始まる工事台帳へ。
今までの工事台帳は、これからきれいに整理整頓されて事務所内へお客様御家族の家造りの歴史として大切に保管されていきます。
家造りの活動グッズも衣替えして、新たな家造りの活動の準備も始まります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop