blog

新着情報&ブログ

2016年1月16日

ブログ

土地決済の後は

昨日は、現在、家造りの御計画をお話しさせて頂いているお客様御家族の家造りの舞台となる土地が正式にお客様御家族の家造りの舞台となる日。
土地決済の日でした。
お客様御家族にとって特別な日に一緒にお客様と同席させて頂いていた幸せ家造り工房は、その後、早速今日のお客様とお話をさせて頂いた内容で、現在作成いている設計図書から新たな設計図書を一式、昨晩のうちに作成。
お客様御家族へメールで一番計画が分かり易いように設計図書をお送りしました。

家造り

そして今日は、新たに作成した設計図書を基に実行予算から成る積算業務です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動は始まったばかり。
常に新たな家造りへの想いにもすぐに対応出来るようにと・・・幸せ家造り工房のお客様御家族の家造りの為の活動です。

あとはダメ工事

住宅工事の用語でダメ工事とは、本来の工事行程が一部の資材や他工事の進行を待って工事が完了した状況での残りの残工事の事をいいます。

家造り

大工さんの造作工事が進む大垣市内の家造りの現場も、既にダメ工事の工程待ちとなっている各務原市内の家造りの現場に続いて、もうすぐその状況となります。
一日毎に家造りの仲間たちによって着実にお客様御家族の家造りの想いが実現していく家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop