blog

新着情報&ブログ

2016年1月15日

ブログ

建寅月の良き日に

一月は建寅月ともよばれ生月ともされる月です。
今日は一月の大安。
建寅月の良き日の家造りの日です。

家造り

今日は、現在、家造りを御計画されているお客様御家族にとっての特別な日。
家造りの舞台となる土地が正式にお客様御家族の家造りの舞台となる日。
土地の決済日です。
お客様と一緒に幸せ家造り工房と家造りの仲間は、その大切な日に一緒に立ち合わさせて頂いていました。
これから、いよいよお客様御家族の世界でたた一軒のお客様御家族によるお客様御家族の為の良い家造りが始まります。

家造り

そして現在、お客様御家族の為の家造りの工事が進む家造りの現場。

家造り

住宅工事の工事行程も終盤です。
住宅工事の工事行程が完了すれば、お客様御家族によるお客様御家族の為の家造りは、本当の意味での家造りの意味としての幸せに暮らす為の家造りが始まる事になります。

給湯器が設置

今日は一月の大安の日。
各地では、家造りの活動が活発に始まる日です。
現在、工事中の家造りの現場も家造りの仲間達によってお客様御家族の為の家造りに汗を流しています。

家造り

内装の仕上げ工事が進む家造りの現場では、通気断熱WB工法の透湿クロスの施工が進行中。
現在は、天井の工事です。
天井に四角く空いてる開口部は、WB工法の装置である省エネくんヨドマーズの設置個所です。

家造り

屋外では、それぞれのライフラインの工事がされています。
住宅には給湯器の設置も始まります。

家造り

大工さんによる造作工事も終盤となった家造りの現場。

家造り

屋外では、ライフラインの整備の工事もされて、お客様御家族の日常生活の為の高性能な省エネ性能の給湯器も設置がされました。
一月の良き日の家造りの現場の家造りの仲間達の活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop