blog

新着情報&ブログ

2016年1月17日

ブログ

お客様と家造りの仲間と一緒の日曜日

今日の日曜日もお客様御家族と家造りの仲間達と一緒の家造りの活動です。

家造り
屋外では、お客様と一緒の外構工事の計画の現場打合せの第二回目。
お客様と工事を実施する外構工事業者さん、家造りの仲間が集まって、前回に打合せ時に作成された外構計画の図面を基に、みんなで意見を交わします。
家造り
内装の仕上げ工事が続く住宅内部でもお客様と家造りの仲間と一緒の現場打合せです。
家造り
今日の住宅内部での現場打合せは内装仕上げの後のカーテン工事がメインテーマ。
実際の住宅内で施工がされた内装の仕上げの状況に合わせて、カーテンの仕様の打合せが、お客様と内装工事業者さん、家造りの仲間と一緒に現場打合せがされました。
お客様御家族と一緒の家造りは、一昼夜、簡単に決めるものではありません。
家造りの現場の住宅工事の仕上げの段階での現場打合せもお客様御家族が納得されるまで何回もみんなが集まって、お客様御家族の想い・ご希望を聞いて、意見を交わし、打合せがされていきます。
幸せ家造り工房の家造りの現場では、お客様御家族と家造りの仲間達が一緒に一つになって、お客様御家族の良い家造りの実現の為の活動が続きます。
家庭菜園の勧め

現在の家造りの現場では、お客様御家族と一緒の家造りの活動も敷地内の外構工事の計画の段階へと進んでいます。
外構工事の計画では、必ずと言ってよい話題がお庭の計画。
花壇や芝生などのガーデニングや化粧砂利を敷いての防犯対策。
そんな、お庭の計画では、畑を作りますか?という話題が・・・。
家庭菜園の計画です。
自分達のお家に庭の畑で、御家族で作物を作って、収穫をして、食べる。
とっても、素敵な事です。
家庭菜園をしているお客様御家族のお家にお庭では・・・。

家造り
みんなで植えたカブが収穫されて・・・。
家造り

イチゴの花の蕾も、もうすぐ咲きそうです。
御家族みんなで作った自然の恵みをみんなで頂く生活もとても良いですね。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop