blog

新着情報&ブログ

2016年1月12日

ブログ

仕上げの段階へ

現在の家造りの現場は、家造りの仲間達の活躍によって順調に工事が進行しています。

家造り
大垣市内の家造りの現場は大工さんの造作工事も終盤になりつつあります。
広くて天井の背の高いリビング空間も壁面を構成するプラスターボードの施工も残り少し。
家造り
水廻り部分の部屋の構成も出来上がっています。
大工さんによる造作工事も仕上げの段階へと進んでいきます。
家造り
各務原市内の家造りの現場は、外部・内部共仕上げ工事の工事工程の段階です。
家造り
大工さんの造作工事は最後の仕上げの為のダメ工事を残して既に終了しています。
現在は、内部の仕上げの通気断熱WB工法の透湿クロスの施工の為の下地工事です。
家造り
そして外部では、基礎巾木の仕上げの工事が・・・・、
南側の土間テラス部分の仕上げの工事と共に左官工事業者さんによって進行しています。
家造りの現場は、お客様御家族の御協力と家造りの仲間達の活躍によって仕上げの段階へと進んでいきます。
時には隠れ家へ

お客様御家族の為の家造りの活動で働く幸せ家造り工房の日常。
多い時には100キロ以上の移動をして西へ東へ北へ南へと家造りの活動をする日々もあります。
そういった日常では、その地域での隠れ家的な休憩ポイント(おさぼり場所)という場所があって、ちょっと一息ついて、次のお客様御家族の為の活動の為へと移動する事もしばしば。
今日も、岐阜市日野地内のお客様御家族のお家へと行く途中・・・・。

家造り

ちょっと、休憩して。
リフレッシュして家造りの活動へとむかいます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop