blog

新着情報&ブログ

2016年1月6日

ブログ

独りじゃない

家造りの現場の住宅工事は、工事をする家造りの仲間の一人一人のそれぞれの役割を担っての工事の積み重ねです。
でも、決して良い家造りの為の住宅工事の人独りの力で成り遂げるものではありません。
家造りに関わるみんが、それぞれの協力して、
時には、力を貸して、
時には、お互いに協力して、
お客様御家族の為の住宅工事が進んでいきます。
家造りの仲間達が力を合わせて、お互いに協力・助力して、実現していくのが幸せ家造り工房の家造りの現場です。

家造り

今日も家造りの仲間達の活動が続く家造りの現場です。

家造り

住宅の特徴となる背の高い勾配天井と顕しの梁組の見えるリビング空間も形となってきました。

家造り

収納部のパンドリーコーナーも収納の構成がわかるようになってきました。
ここまで工事が進む為、多くの家造りの仲間達がお互いに協力してきました。
そして、これからも多くの家造りの仲間達がお互いに時には助け合って活動を続けていきます。
お客様御家族の良い家造りの実現は人独りでは実現出来ません。
家造りの仲間達がみんなの力を合わせて実現していくものです。

ワンマンアーミーだけでは出来ません

よく周りからは、独りだから大変とか、
ワンマンアーミーだから・・・とか、
言われますが、
幸せ家造り工房の場合は、決してワンマンアーミーだけではありません。
一緒にお客様御家族の為のより良い家造りの活動をする家造りの仲間達が周りで支えてくれます。
ワンマンアーミーだけでは幸せ家造り工房の家造りは出来ません。

家造り

今日も家造りの現場では、家造りの仲間達の活動の姿が・・・。
屋外では重機を使用しての給排水配管工事の為の掘削工事の姿が、

家造り

住宅内部では、広いリビング空間を造りあげていく大工さんの姿。
例え、幸せ家造り工房がその場にいなくても、家造りの仲間達が随時、工事の報告をして、打合せをしてきます。
住宅工事に関わる職人さん自身はワンマンアーミーでも、いざ、家造りの現場ではみんなが一団となって協力し合うチームとなっていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop