blog

新着情報&ブログ

2016年1月5日

ブログ

家造りの仲間が揃った

仕事始めから一日が経って・・・・。

家造り

1月5日の日の今日は家造りの現場に家造りの仲間達が揃いました。

家造り

住宅の外周部では、掘削する重機がはいって敷地内の給排水配管工事が始まり、

家造り
住宅内部では、大工さんによって広いリビングとダイニング・キッチン空間が一体となる1階の居住空間の内部構成がみるみると形となって表れてきました。
今日から、住宅資材を搬入する資材業者さんの家造りの仲間も活動開始をしています。
家造りの現場に仲間達のお客様御家族のより良い住宅の実現の為に働く姿が戻ってきました。
打合せの日常も戻ってきました

お客様御家族の為のより良い家造りの為の活動は打合せの連続です。
昨晩も夜の時間も、お客様に御確認した事項を家造りの現場で働く家造りの仲間と打合せをしていました。
家造りの打合せが続く日常も戻ってきました。

家造り
今日もお客様御家族の為の家造りの活動が家造りの仲間によって続く家造りの現場です。

家造り
お客様御家族が生活する居室部となる部屋の形状も形となって姿を現してきました。

家造り

日常生活の為の収納とパンドリーとなる空間には、これから施工がされる収納部材の為の下地組の工事もされています。
家造りの為の打合せによって、次第に形となって目で確認出来るようになってきた住宅工事の状況です。
打合せに打合せを重ねる家造りの日常が戻ってきました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop