blog

新着情報&ブログ

2015年11月22日

ブログ

秋の連休に

秋ももうすぐ終わりです。
今年の秋は、秋であって秋でないような・・・夏から秋を飛び越して冬というような季節感です。
毎年楽しみな紅葉も、あっという間に終わりという感じで見る機会も無さそうです。
暦では秋ももうすぐ終わりの連休中日。
連休中に家造りの活動をされる方も多いでしょう。
幸せ家造り工房もお客様御家族と一緒の家造りを実践。
昨日、今日も・・・お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
午前、午後とそれぞれの家造りを御計画されているお客様御家族と一緒に家造りの活動、お話をさせて頂く時間を頂いています。
今日も一生懸命。
お客様御家族と一緒の家造りの活動の始まりです。

家造り
今日は住宅取得資金相談会

幸せ家造り工房の家造りの活動は常に主役であるお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
連休中日の今日もお客様御家族と一緒の活動です。
今日は日曜日に実施されている金融機関の住宅取得の為の資金相談会の日です。
家造りでは、正しい方法での住宅取得の為の資金計画もなくてはならない大切な事です。
金融機関へも幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒に行動です。
事前の勉強の為のお話しの段階でも御一緒です。
誰もが初めての家造りです。
不安な事、わからない事があって、当たり前です。
そんな時にも、今までの家造り経験からお客様御家族のお力になって一緒に行動するのが幸せ家造り工房の家造り。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop