blog

新着情報&ブログ

2015年11月21日

ブログ

穏やかな晩秋の日

土曜日の今日は、西濃地方でも一昨日の冷たい強い風も穏やかな風と変わりました。
穏やかな晩秋の日となった家造りの現場です。

家造り

大垣市内の家造りの現場は、今日は木工事の予備日。
雨天で土台伏せの工事が順延した場合の為の予備日です。
来週早々から再び上棟工事の準備の為の工程が待っています。

家造り

各務原市内の家造りの現場は、大工さんによる断熱材の施工も1階、2階の壁面部分が完了して今日から小屋組部分の工事へと進んでいます。
もうすぐ、住宅全体が断熱材で覆われてこれからの寒い季節は暖かな住環境を実現してくれます。

家造り
断熱材の施工と共に、壁面に納まるライフラインを使用するコンセントの工事もされています。
家造り
そして今日は、住宅内での日常の生活の為の設備の工事が実施されました。
システムバスの設置工事です。
お客様御家族の想いがこもった仕様のお風呂の工事です。
住宅工事での水廻り設備機器の工事では、このシステムバスの設置工事が一番早い段階で施工がされます。
土曜日の晩秋の穏やかな家造りの現場です。
お客様御家族と一緒の家造りの始まり

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族と一緒の活動です。
家造りの計画の段階から、着工時、お引き渡しから御生活が始まってのメンテナンスまで、常にお客様御家族と幸せ家造り工房の二人三脚の家造りの活動です。

家造り

今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が始まりました。
これからお客様御家族にとっての家造りの舞台となる土地に関する活動です。
お客様と一緒に今日もこれから始まる家造りの活動を一緒にさせて頂けました。
お客様御家族と一緒の家造りの活動は始まったばかりです。
これからもお客様御家族にとっての良い家造りの実現の為に頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop