blog

新着情報&ブログ

2015年8月28日

ブログ

降ったり晴れたり

今日から新学期。
夏休みの宿題をいっぱいに抱えた子供達が元気に登校する姿を見る事が出来た岐阜市内の8月最後の金曜日です。
今日は、お昼時に雨という天気予報もあって、子供達の荷物も夏休みの宿題と共に傘も持っていかれているでしょう。
今日は、晴れの雨、再び晴れの一日です。

家造り

青空の広がる本巣市内の家造りの現場です。

家造り

外装工事が進む家造りの現場での現場管理と清掃活動後、お客様御家族との家造りの打合せの実施です。

家造り

幸せ家造り工房の毎日の現場管理業務は、安八町地内の家造りの現場へ。
家造りの現場に到着する頃には、空には雲がが覆って、湿気を含んだ冷たい風が吹いてきました。

家造り

住宅内では、施工されたシステムキッチンが大切の養生がされています。

家造り

対面キッチンに対となる広いリビング空間に接するリビング階段と水廻部の空間の造作工事を進める大工さんと資材の打合せしながら、冷たさを感じる風に「もうすぐ雨が降るね」と顔を見合わせて話をしていました。

家造り
間もなく雨がポツリポツリときました。
岐阜市日野地内の家造りの現場では、雨のお天気です。
家造りの現場では、内装工事業者さんの工事が始まっています。
・・・そして、事務所に戻る頃には再び青空。
今日は降ったり晴れたりのお天気の家造りの活動の一日です。
内装工事が始まりました

家造りの現場の住宅工事も大工さんの工事工程が終わると、あと少しと指折り数える状態までに進んだ事になります。
家造りの現場は、内装工事業者さんによる工事が始まっています。

家造り

内装工事の工事は最初の段階。
壁紙の施工の為の下地調整の工事です。

家造り

2階部分の下地工事。

家造り

1階部分の下地工事。
クロス工事が完了すれば、次は設備設置工事が待っています。
内装工事が始まれば、お客様御家族との現場打合せもあと少しです。
明日は、お客様御家族との現場打合せの日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop