blog

新着情報&ブログ

2015年7月26日

ブログ

日曜日返上

みんなが楽しみにしていた花火大会。

家造り
そして日曜日。
今までの雨で半分休眠状態だった家造りの活動の遅れを取り戻そうと、家造りの現場へ家造りの仲間達が出動しています。
もちろん、御近所の迷惑にならない時間帯まで待っての活動です。
家造り

外装工事と電気工事の施工状況の点検と確認。

家造り
敷地内の盛土・整地作業
家造り
外壁通気層の施工と・・・

家造り

無垢のフロア材の施工と天井プラスたーボードの施工。
それぞれの家造りの現場で、長雨で今まで工事を進める事が難しかった日々から、夏空が戻って思いっきりお客様御家族の為の住宅工事に従事する事が出来る喜びのなか、今日は日曜日返上で家造りの仲間達が率先しての家造りの活動の日でした。
今日も土地の打合せ

7月最後の日曜日。
夏空が戻った日曜日の今日も、昨日のこれから家造りをされるお客様御家族と一緒での不動産会社さんでの土地の打合せと確認事項に引き続いて、別案件のこれから家造りをされるお客様御家族と一緒に不動産会社との土地の造成工事も含めた打合せと確認事項をさせて頂いていました。
家造りの舞台となる大切な土地です。
土地の立地条件と共に、土地に対する造成工事は、土地の形状を造る大切な事業です。
土地を造る事業は、後で作り直しが出来る事が出来ない部分が非常に多くあります。
造成工事は、その土地に対する環境も作る事になります。
家造りの活動は、土地の環境を整える事からです。
そういう意味で、これから始まる造成工事の時点で一緒に家造りの活動が出来て、お互いにみんなの意見を交わして打合せが出来る事は、とても幸せな事です。
造成工事の計画から家造りの活動を一緒に出来る事は、良い家造りの実現の為にとても良い家造りの始まりです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop