blog

新着情報&ブログ

2015年7月18日

ブログ

7月の土曜日は

今日は7月の土曜日。
7月は、土曜日・日曜日・祝日の日を中心に幸せ家造り工房で家造りをさせて頂いたお客様のお家の定期訪問をさせて頂いています。
今日も朝一番から出発です。
まだ昨日の台風の接近の影響が残っています。
自動車のナビでは、岐阜西濃地域の大雨警報の情報が流れています。

家造り
今日の夏の定期訪問をさせて頂くお客様御家族のお家は、各務原市内のお客様のお宅から。
お客様御家族の笑顔、
「こんなに大きくなったよ!」というお子様の顔を見ての御挨拶、
みんなの笑顔に逢いながらの定期訪問は、岐阜市中心部から安八町地内のお客様のお宅までさせて頂きました。
途中、しっかりと現在工事中の家造りの現場の完了業務も実践していきます。
家造り
家造り
家造り
楽しみな幸せ家造り工房の夏の定期訪問が終わる頃、毎年、梅雨も明ける時期です。
そろそろ雨や台風の話題の出ない家造りの活動がしたいのが本音です。
雨が続く日

今日も台風の影響の残る雨が降る日となりました。
家造りの現場も、雨の影響のない住宅内での活動が中心です。

家造り

外装部の防水工事が完了している安八町地内の家造りの現場でも同様です。

家造り

大工さんが住宅内部の造作工事を進めています。
2階部分の天井下地組を終えて1階部分へ。

家造り

同時に、住宅設備を施工する為の補強下地も一緒に施工を進めていきます。
1階部分の下地組の工事が完了すれば、次の内部造作工事の工程へ。
無垢のフロア材の施工の為に住宅内の清掃・整理も始まっています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop