blog

新着情報&ブログ

2015年5月30日

ブログ

土曜日の日に

今日も青空の広がる夏日です。
今日の青空は少し意味が違う方も多いでしょう。
土曜日の今日は、岐阜の各地の小学校で運動会がおこなわれています。
暑い夏日の青空の下、お子さんの応援に御家族で行かれる姿を見かけていました。

家造り

そんな御家族の為に、お子さんの為に家造りを計画、実現される方も多いでしょう。
家造りをされる(計画される)御家族の多くが子育て世代のお客様御家族です。
今日の土曜日の幸せ家造り工房も、これから家造りをされるお客様御家族と一緒に家造りのお話しをさせて頂いています。
今日は、午前中、午後から、それぞれのお客様御家族と家造りのお話しです。
家造りは、御家族によって、その良い家造りは違います。
御家族毎に良い家造りはあります。

家造り

 

家造り

お客様御家族との家造りのお話しの時間と共に、現在進行している家造りの現場の管理業務もまた継続がされていきます。
家造りの現場の進行に合わせて、お客様御家族とお話をして、工事をしている施工業者さんとの打合せの実施です。

土曜日のお昼からも

今日も夏日の暑さとなった5月最後の土曜日です。
午前中、お客様御家族との家造りのお話し後、家造りの現場の管理業務を経て、
午後は、再び、家造りを御計画されているお客様御家族との家造りの計画のお話しです。
家造りに関するお客様御家族の御希望を聞きながら、その長所短所に関するお話を交えながら、これから実現されていく家造りの為の計画のお話しをお客様御家族と一緒に考えながらのお話しの時間でした。

家造り

お客様御家族との一生懸命な家造りのお話しの時間を終えて、時間を見ると16時をまわっていました。
早速、家造りの現場の活動へ再び出発です。

家造り

家造りの現場へ着けば、早速、これから工事を進める施工業者さん達との打合せを進めていきます。
曇り空となって、少し暑さも和らいできました。
夜は、今日、お話をさせて頂いたお客様御家族の為の家造りの活動の時間が待っています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop