blog

新着情報&ブログ

2015年5月31日

ブログ

5月の最後は感謝の気持ちで

今日で5月も最後の日となりました。
暦の季節は初夏を迎える時期です。
道すがらの畑では黄金色の穂が風でなびいています。

家造り

5月の最後の日となった今日は、お客様御家族にとっては待ちに待った特別な日。
住宅のお引渡しの日です。

家造り

今日も夏日の青空が広がっています。
幸せ家造り工房は、お約束の時間より30分前に到着して準備です。

家造り

程なく、お客様御家族もみんなで揃っておみえになりました。
早速、住宅のお引渡しの開始です。
お引渡しの書類の御説明の後、いよいよい鍵の開封です。
今まで封印されていたマスターキーの封をお客様御家族自身で破ってもらい、はじめて鍵を利用して頂きます。

家造り

はじめての鍵の開閉の儀は、お子様達の手によって。

家造り
この後、通気断熱WB工法の住宅での生活をお話し後、住宅設備メーカーによる住宅設備機器の取り扱いの説明がされました。
家造り
みんなの笑顔と感謝の気持ちいっぱいでのお引渡しの日となりました。
今までありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と幸せ家造り工房の家造りのお付き合いは始まったばかり、これからが本当のお付き合いです。
明日からも、家造りの活動は続きます。
次は、外構工事の始まりです。

嬉しいサプライズ

今日は、家造りの現場で、お客様御家族への住宅のお引渡しがおこなわれた日です。

家造り

家造りに関わったみんなの笑顔と感謝の気持ちいっぱいでのお引渡しです。
お客様御顔族への住宅のお引渡しが終わって、出ようとすると、
お客様御家族から嬉しいサプライズのプレゼントを頂きました。

家造り

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と幸せ家造り工房と一緒の家造りの活動は、まだまだこれからです。
明日からは外構工事が始まる予定です。
幸せ家造り工房の家造りの現場での管理業務も続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop