blog

新着情報&ブログ

2015年5月17日

ブログ

お子さんも一緒

家造りの計画の際の、住宅設備機器のメーカーさんのショールームの見学。
家造りをされる御家族にとって、大変だけど、楽しみな時間です。

家造り

ショールームでの見学時、
お子さんをどうする?
一緒だと見学出来ないのでは?
と心配される御家族も多いと思います。
各メーカーさんのショールームとも、その為のキッズコーナーが必ず設けられています。
子供たちは、そこで遊んでいて、大切な必要な時は一緒に見学に参加して住宅設備の仕様を打合せをしていく。
そういった場所が必ずあります。
大切な御家族の為の家造りです。
御家族一緒に、お子さんも一緒に、家造りに参加してください。

家造り
お手入れの方法も

家造りで楽しみな住宅設備メーカーさんのショールームの見学。
所狭しと並んでいる最新の住宅設備機器に家造りの夢は大きく膨らむものです。

家造り

きれいな色目や最新の設備、レイアウトや素材・・・・。
多くの事をショールームでは見学をして、打合せをして決めていきます。

家造り

ショールームでの見学の際は、日常のお手入れの方法も聞いてください。
例えば、システムキッチンの換気扇フードの場合、
シロッコファンとプロペラファンによって外観は同じようでも構造が大きく違う為、お手入れの方法も大きく変ります。
蓋を開けて、
フィルターの清掃、
ファン部分脱着方法・・。
ファンの種類ではもちろんですが、同じファンの構造でも、その製品の仕様によってもお手入れの難易度が変わっていきます。
現在、計画されている設備機器の日常のお手入れの方法の難易度もしっかりと知って、これからの家造りに活用をしてください。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop