blog

新着情報&ブログ

2015年5月6日

ブログ

ゴールデンウィーク最後に完了

今日でゴールデンウィークも最後の日です。
皆さんは、好天に恵まれた休日、御家族でどのように過ごされたでしょうか?
幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、ゴールデンウィーク中も平常通りにお客様御家族の為の家造りの活動を実施していました。
今日も午前中は、これから家造りを御計画されているお客様御家族と一緒に家造りお話しに集中。
午後からは、家造りの現場へ現場管理業務です。

家造り
家造りの現場では、通気断熱WB工法の透湿クロスによる内装工事も今日で完了です。
ゴールデンウィーク最後の日に完了した事になります。
今日は、早速これからの内装インテリアのカーテン工事に関して、内装工事業者さんとお客様御家族で打合せの実施です。
明日からお休みだった家造りの仲間達も戻ってきて、家造りの現場は本格的に再始動です。
ゴールデンウィーク最後の日に

今日で長かったゴールデンウィークも終わりです。
ゴールデンウィーク最後の日も、なんとかお天気はもってくれて、まずまず、例年には珍しい好天に恵まれた大型連休になりました。
各地ではお祭りも催されて、御家族で参加された方も多い事でしょう。

家造り

家造りの現場もゴールデンウィーク最後の日です。
一部の家造りの仲間の業者さんを除いて、お休みをとっていた家造りの仲間達も家造りの現場に戻ってきます。
明日から、家造りの現場も再開です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop