blog

新着情報&ブログ

2015年5月7日

ブログ

家造りの現場再開

家造りの現場での住宅工事は、一部の施工業者さん、大工さんを除いて、ゴールデンウィーク中はお休みをしっていました。
ゴールデンウィーク明けの今日、家造りの現場では家造りの仲間達が戻ってきました。
家造りの現場の再開です。

家造り

早速、住宅工事に必要な建築資材も順次、家造りの現場に搬入されてきています。

家造り

工事をする家造りの仲間達と、資材の搬入状況の確認や現場打合せも再開しています。

家造り
家造りの現場では、お客様御家族と家造りの仲間達との現場打合せも再開です。
家造り

家造りの仲間達と、元気な笑顔での再開の家造りの現場です。

設備設置が始まりました

昨日のゴールデンウィーク最後の日に住宅の内装工事が完了した家造りの現場です。

家造り

家造りの現場では、一日の狂いもなく、ゴールデンウィーク明けの今日に、これから工事に必要な住宅設備機材が搬入されて、設備工事をする家造りの仲間の施工業者さんも戻ってきました。

家造り

広いリビングの天井空間に通気断熱WB工法のヨドマーズが設置。

家造り

お客様御家族が事前に用意されていた照明器具も施工業者さんが一緒に設置していきます。

家造り

換気システムも設置が完了。
電気設備機器の設置工事の後は、給排水設備機器の設置工事が始まります。
ゴールデンウィーク明けの家造りの現場では、お客様御家族が生活出来る為の工事が始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop