blog

新着情報&ブログ

2015年5月5日

ブログ

端午の節句の良き日に

今日は、5月5日の端午の節句の吉日です。
家造りの現場では、実質的な新たな家造りの初めとしての儀、地鎮祭がおこなわれました。

家造り
地鎮祭の準備は、家造りの現場の管理者としてお客様御家族から任されて頂いた幸せ家造り工房自身がおこないます。
今日も、敷地の四方の縄張りから始まっての地鎮祭の準備です。
お客様御家族、神主様もみえて祭壇の準備がされてから、地鎮祭が厳かにおこなわれました。
家造り
家造り
家造り
家造り
地鎮祭に参加したみんなの笑顔のなかでの地鎮の儀です。
これから始まる家造りへの感謝の気持ちをもって、みんなが感動の柏手を打ちました。
これから、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達との「ありがとうな気持ち」での家造りの始まりです。
端午の節句の現場

再び青空の広がるゴールデンウィークが戻ってきました。
今日は、端午の節句の日の吉日です。
幸せ家造り工房の家造りの活動は、今日も続きます。
新たに始まる家造りの現場では、地鎮の儀が。
そして、毎日の家造りの現場の現場管理です。

家造り

岐阜市森東地内の家造りの現場では、今日も内装工事業者さんが元気に働いています。
特徴的な玄関土間ホール収納部の内装工事が完了して、

家造り

広いリビング空間の内装工事の工程へ・・・。

家造り

木曽川町地内の家造りの現場では、今日は工事はお休みをしています。

家造り

それでも幸せ家造り工房の現場管理業務にはお休みはなし。
今日も施工状況の点検と確認です。
必要な建築資材の点検後は、今日のうちに資材業者さんに通達をしておきます。
青空の広がる端午の節句の日の家造りの現場の活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop