blog

新着情報&ブログ

2015年4月27日

ブログ

本音で家造りの現場

昨日は、本音で家造りのお話しをお客様御家族と一緒にずーとして、その後にその日のお話しの内容をもとに家造りの計画をしていました。
これから毎日、本音の家造りの計画の実施です。
今日の午前中は、家造りの計画が決定していたお客様御家族からお請けをした後、毎日の家造りの現場の活動の開始です。
家造りの現場でも幸せ家造り工房は、本音で家造りの活動です。
本音という意味は、真っ正直な家造りという意味です。

家造り

木曽川町地内の家造りの現場では、今日も住宅外周部の給排水配管工事です。

家造り

配管工事がされた箇所は埋め戻しがされて、清掃用のマスがこれから始まる外構工事に対応出来るように上に伸びています。

家造り

そして、エコキュートが設置される架台の工事もされています。

家造り
住宅内では、施工された天井下地のプラスターボードの上に天井仕上げ材の施工が始まっています。
家造り
岐阜市森東地内の家造りの現場には、一足早く、エコキュートが搬入されました。
家造り
そいて、住宅内ではシステムキッチンとキチン背面の収納ボードの設置施工も実施です。
家造りの現場では、毎日、挨拶から始まって工事をする家造りの仲間達と設計監理者である幸せ家造り工房がお互いを尊重しああいながらも本音で家造りに関する意見を交わしています。
事、本音の家造りに関して意見を交わす時、お互いの立場とは関係なく同じ良い家造りをする者としての対等な立場です。
新たな家造りの開始の日

今日は、家造りの計画を決められたお客様御家族から正式に、その家造りのパートナーとして幸せ家造り工房が住宅工事をお請けさせて頂いた日です。
ありがとうございます。
これからも今まで同様に、お客様御家族の良い家造りの実現の為に尽くさせて頂きます。
お客様御家族と一緒の新たな家造りの始まるの日です。
今日も、早速、お客様御家族と一緒に活動をさせて頂いていました。

家造り

これからも、お客様御家族自身の立場に立って、お客様御家族にとって一番良い家造りを実現させて頂きます。
お客様御家族と一緒の家造りはまだ一歩を踏み出したにすぎません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop