blog

新着情報&ブログ

2015年4月13日

ブログ

いつも一緒に

今日は、お客様御家族にとってのこれから始まる家造りの為の大切な日。
家造りの舞台となる土地の契約の日です。

家造り

幸せ家造り工房の家造りは、いつもお客様御家族と一緒の二人三脚での家造りです。
お客様御家族が土地の契約する大切な日も一緒に同席させて頂きます。

家造り

家造りをされる多くの方にとっては、家造りは一生に一度の大事業です。
一生に一度の経験で不安な事、わからない事もいっぱいあるでしょう。
幸せ家造り工房は、そんなお客様のお手伝いする事も大切な活動の一つとしています。
土地の契約では、家造りの経験と設計士としての知識も動員でして、契約書や重要事項説明書等の多くの書類を熟読して時には質問・意見をしてお客様御家族のお手伝いをしています。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の大切な時間です。

大切に大切に

現在の家造りの現場では、無垢のフロア材の施工が大工さんによって進められています。
無垢のフロア材の施工では、その材質の性質から一枚一枚を吟味して、施工される割付も考えながら大工さんが丁寧に施工を進めていきます。

家造り

施工された無垢のフロアは、再び、大工さんによって大切に養生をして保護がされていきます。
お客様御家族の大切な住宅です。
大切に大切にながら工事が家造りの仲間達の手によって進められていきます。
そして、そんな家造りを姿をしっかりと見守っていくのも幸せ家造り工房の設計監理者としての大切な仕事です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop