blog

新着情報&ブログ

2015年3月17日

ブログ

快適な暮らしの為に

幸せ家造り工房の家造りでは必ず、お客様御家族に快適な暮らしを実現する為の一つの方法を提案しています。
住宅が完成してお客様御家族が住んでからのコストを抑える家造りです。
どのように住宅工事自体がコストを抑える事が実現出来ても、実際にすんでからコストが高くなっては快適な暮らしは出来ません。
それゆえに我慢する生活は、快適な暮らしを実現するとは言えません。
住宅工事自体のコストを抑える方法と共に、住んからもコストを抑える生活が出来る方法の提案です。
コストを抑えて快適な暮らしを実現する為には、住宅での生活の光熱費・冷暖房費を抑える事が出来る省エネ性能を高める事が必修になります。
幸せ家造り工房の家造りの標準工法となる通気断熱WB工法の住宅は、トップクラスの省エネ性能を実現出来る家造りの住宅です。
今日の家造りの現場では、毎日の快適な暮らしを実現する為の省エネ性能の要となる工事がされています。

家造り

木曽川町地内の家造りの現場です。

家造り

外勤面する壁面部の断熱材は、隙間のないように処理がされていきます。
また、断熱材の室内部分にはWB工法の第二通気層の空気の流れを導く為の工事もされます。

家造り

住宅に設置される窓サッシ、ガラス、玄関扉は、幸せ家造り工房の場合は、全て高い省エネ仕様となっています。

家造り

住宅の断熱材、窓サッシの施工が完了している岐阜市森東地内の家造りの現場です。

家造り

標準仕様となっている省エネサッシのサーモスでは室内側には窓枠との設置ビスの必要のない専用の窓枠が設置されています。
我慢する必要のなる毎日の快適な暮らしを実現する家造りが今日もされていく家造りの現場です。

ライフラインの工事が完了

岐阜市加納の地内の家造りの現場では、毎日の生活の為のライフラインの工事です。
既に住宅には、大切なライフラインの一つである電気が住宅に引き込まれています。
電気メーターも表示されています。

家造り

そして、今日の家造りの現場ではもう一つの大切な給排水の工事です。

家造り

敷地内に布設されている上下水道の配管が住宅につながれました。
エコキュートの設置工事も完了。
これから給排水配管の点検と検査、そして試運転です。
全てのライフラインの接続が完了した家造りの現場は、明日はクリーニングの日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop