blog

新着情報&ブログ

2015年3月16日

ブログ

暖かい日になりました

今日は、3月16日の月曜日
幸せ家造り工房の事務所のそばの道路の開通の日でした。
道路の整備でその地域の住環境も大きく変ります。
今まで朝と夕方の渋滞の緩和になるのか?と、ちょっと期待をした暖かい3月の1日です。

家造り

日中はジャケットを羽織っていると汗ばむ陽気になった幸せ家造りの工房の家造りの現場では、

家造り

岐阜市森東地内の家造りの現場では住宅の特徴となる大きなバルコニーを見上げる軒天の下地工事も完了。
外装材の施工の準備が出来上がりました。

家造り

木曽川町地内の家造りの現場は、バルコニー部分をのぞいて外装部の耐力壁面材も施工も完了しています。

家造り

先行しての1階部分の断熱材の施工準備の後は、バルコニー部分の工事が始まります。

家造り

岐阜市加納地内の家造りの現場は、住宅内部の日常の生活の為の設備機器の設置工事も終盤です。
残る工事は、エコキュートを架台にのせて、ライフラインの給排水をつなぐ段階です。
もうすぐ工事の完了検査が実施されます。
暖かな3月の日、時には汗をかく陽気の中での家造りの現場です。

いつも一緒に

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族といつも一緒に二人三脚の活動を目指しています。
現在進行形の家造りの現場では、住宅工事の進行に合わせてのお客様御家族と家造りの仲間達と一緒の現場打合せを中心に実施。
これから家造りをされるお客様御家族とは、常に連絡を密にとって、時には一緒に土地を見たり不動産会社さんへ行ったり、時には住宅融資の相談・手続きも一緒に行動をしています。
多くの人にとっては、一生に一度の家造りの経験です。
わからない事や不安な事ばかりです。
そんな時に、いつでも声をかけていただける存在でありたいのが幸せ家造り工房の家造りの活動です。
今日も幸せ家造り工房は、お客様御顔族と、これから始まる家造りの為の活動を一緒に行動をしていました。
土地の取得の為に不動産会社さんと一緒に打合せをして、
土地と住宅の取得の為の資金計画の一緒に行動をして、
家造りの計画を一緒になって考えて打合せです。
いつでも一緒に二人三脚の家造りです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop